森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

ここ数日の写真日記

2018-01-24 22:39:52 | 日々の写真

 ここ数日の写真日記は「金太郎とふーちゃん」だが、微妙な関係でお互いに測り兼ねている節があるようだ‥ようやくわかったのは、金太郎がふーちゃんの立てる音に過敏なことだった。それで少し離して置くようにしたら、少し解決したようだ。

 いつもよりも金太郎の甘えがきつくて、ふーちゃんのケージを掃除しよとしてもバサッツと餌をつかんで捨てる。金太郎を大事にというのが優先なので、時間をかけて相手した。

 ふーちゃんは天真爛漫な幼さで割と好き放題であるが、じっとこちらを観察しているようでもある。二人を仲良しにと言うよりも、お互いにマイペースで行けるようにと考えた。










































 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島に行く 1,19 | トップ | 倉敷に行く 1,27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事