森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

アイスクリーム

2011-05-26 12:21:41 | ルンルン写真館
 私はアイスが好きである。甘党のせいだろう。正確には甘辛党かもしれない。こうやってアイスを食べるとお腹をこわすこともあるのだが、平気である。ときどきジーンとくるのだが、これも平気である。
 頭の毛がすっかり薄くなったが、それも平気である。あるがままなすがまま・・である。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007,9,1源さんとトビオ | トップ | 荒牧のバラ園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然体 (めざめ)
2011-05-26 20:31:13
あるがまま、なすがまま!の森先生。
ステキです。早くそんな心境に立ちたいです。
めざめ様 (モリノブ)
2011-05-30 08:59:58
 あるがまま、なすがまま、倒れていくのですが・・
Unknown (めざめ)
2011-05-31 00:23:44
あはは~。流石森先生ですね。
参りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルンルン写真館」カテゴリの最新記事