森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

村山聖のサングラス

2008-06-12 21:57:51 | 村山聖
 村山聖のサングラスの写真だが、いつの頃か、どういうときかあまり覚えていない。「何でサングラスなんか掛けるんや?」「はあ、街を歩くときに目立たないようにしたいので・・」
 「村山君がサングラス掛けたら、余計に目立つぞ・・」こんな会話だったと思うが、あまりに面白いので、あわてて写真を撮ったせいかピンボケになってしまった。香港映画の主人公のような風体を目指したのだろうか?
 何をしても、可愛さがあるのがいいなあ。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山寺にて 1999年4月 | トップ | 何もない部屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前文削除お願いします。 (releaseえつなり)
2008-06-14 00:46:36
間違ってメールアドレスを打ち込んでしまったので 削除お願いします。

ご迷惑おかけします。

しかしお茶目で可愛いと思います。
返信する
オシャレ (SHINNTANI)
2008-06-15 08:51:04
身なりをあまり気にしない様子の村山聖と思っていたが、サングラスできめたこともあるのですね
たぶん普通にオシャレをしたかったのでしょう・・
天才といえども普通の若者姿に親しみを感じます
返信する
releaseえつなり様 (モリノブ)
2008-06-16 23:44:57
 お茶目で可愛い、その通りです。村山聖に関しては、生意気さはあっても、可愛さで許してしまうよりないところがありました。
返信する
SHINNTANI (モリノブ)
2008-06-16 23:47:21
 サングラスの件は、実際に目立たないようにしたいと思っていたようです。
 けっこうシャイなところがありました。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村山聖」カテゴリの最新記事