森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

Mデムーロ騎手 

2015-04-09 07:32:12 | 競馬
 昨日はJR交流戦「由良川特別」でMデムーロ騎手が騎乗するのに合わせ園田競馬に行く。やはりカッコいいなあ‥こうやってパドックでまじかに騎手がみられるのも園田競馬の面白さである。
 結果は2着だったが、冷静な騎乗だなあと思った。
 
 この日の園田競馬WIN5で1名のみゲットの400万を越える配当が出た。私は現場で?スマートフォンで買おうとしたら、IDとパスワードの両方を忘れて買えなかった・・メモを見ると買っていたらWIN4だった。惜しいにも種類があって、こういう場合はやはり買えていない。この日は穴目の配当をほとんどかすって惜しい?この惜しいが曲者で、隣に正解があってもはるかに遠く外れているものなのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎の水浴び  | トップ | 知らない言葉連発の金太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事