森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

漫画「聖」より

2014-06-09 12:42:21 | 村山聖
 部屋を整理していると「ビッグコミック」2002,7月10日号が5冊も出てきた。「聖」の作者の山本おさむさんが宝塚の我が家に取材に来られたときのものだった‥
 実際にも村山君は今の我が家に数回来て、トビオやクロにも会っている。トビオのやんちゃぶりに「すごいですね」の感想を残して唖然としていた。
 もっと家に呼んでおけばよかったが、体調のこともあったので私の方が遠慮していた。来るときはいつものようにCDや漫画の入った紙袋を下げてゆったり歩きながらである。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖の自戦記 | トップ | 大掃除 金太郎 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたい (ゆうみ)
2014-06-18 20:53:44
将棋談義しながら夫婦で晩酌するのが日課です。毎回村山九段の話題が出ます。私どもは村山九段よりやや年上、それだけに惜しまれます。
十七回忌ですね、この夏は。
森先生、どうか御身ご大切に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村山聖」カテゴリの最新記事