森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

その金ナイター 小牧太騎手と 

2015-10-03 00:02:17 | 園田競馬
 今日はその金ナイターだった。園田競馬は初めてという京都の小野さんが来られてご一緒する。この日の「第4回小牧太カップ」でゲストにこられていた小牧騎手に記念撮影をさせてもらえた!



その金ナイターも残すところあと5回になった。さすがに少し冷え込むようになってきたかなあ‥この日はUさんも来られたが、昨年からナイター競馬皆勤だったFさんが仕事の都合でこられないようで‥記録が途絶えた?






 パドックにて





川原騎手




 新しい衣装のそのたんと一緒





 10月16日で引退することが決まった誘導馬のマコーリー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎の尾羽 | トップ | ラニ登場 阪神競馬 10月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園田競馬」カテゴリの最新記事