森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

村山聖の笑顔

2016-05-03 06:28:08 | 村山聖
 
村山聖の写真をきちんと撮ったのは京都の詩仙堂と、この大阪城の2回だけである。





初めはいやがって硬い表情だったが、しばらくしてあきらめたのか師匠に同情したのか?いい笑顔も見られるようになった。





 撮っていても飽きなくて魅力的で、もっと撮っておけばよかったなあと思う‥

 村山聖はどちらかいうと直情的だった。迷いはあっても度胸満点に踏み込んでいく‥逃げ道のない強さだったのかもしれない。

 背負いきれないものがあると、ある意味で淡々と生きていけるものなのだろうか‥

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園田競馬場、指導対局 4,29 | トップ | 森一門祝賀会 5,4 アルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村山聖」カテゴリの最新記事