森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

夕景

2006-09-28 01:14:40 | 日々の写真
 
 昨年12月、家のそばで撮った夕景。 

 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球観戦 | トップ | 美山町の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (kobecco)
2006-09-28 17:50:21
 子どもが小さい頃、「おいで夕焼けがきれいだから見てごらん。」と妻が子どもを呼んでいっしょに見ていたことを思い出しました。黙って夕焼けを見る時間はすてきな時間ですね。
返信する
kobecco様 (モリノブ)
2006-09-29 07:53:35
夕焼けは静かに眺めるのがいいですね。

一日の終わり、明日を待つ、今日も暮れた、

そんな感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事