森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

新しいデジカメ

2016-02-12 21:16:52 | ヨウムの金太郎
 今日買った新しいデジカメで、まず一枚目は金太郎を撮った。今までのデジカメはレンズの奥が汚れで曇っていたのだが、まあいいやと使ってきたが、とうとう真ん中も汚れてきたので‥同じタイプの機種である。私は写ればいいのと、使い勝手の良さで決めているので、カメラにあまり執着はない。
 妻の方もブログ更新を怠っている?原因のパソコンの不調を考えて、簡素な?ノートパソコンを買った。



 宝塚に出たので、風景を撮ってみた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待つ | トップ | 遠来の客人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨウムの金太郎」カテゴリの最新記事