森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

晩秋と園田競馬 11,22火曜日

2016-11-23 01:19:23 | 日々の写真
 
晩秋になってきた。初冬だろうか‥




 昨晩は遅くて金太郎がケージから出られなかったので、今朝はいっぱい甘えてきた‥




 チラシ破りの術





清荒神に願掛けに行く






イチョウの葉が降ってきた‥




紅葉もまっ盛りである




少し遅くなったが、園田競馬に行く、日課でなくて「週課」である?





この日は3連複、3連単ゲットで好調だったが、WIN5で最後のレースを落とした‥配当が25万だったので悔しかった‥勝った馬があと1点候補に挙げていたので‥これが持って生まれた勝負運かなあと久しぶりにガックリする。メラメラ燃え上がる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤続40年 11,21 | トップ | 「聖の青春」シネピピア ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事