森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

金太郎日記 12月20日~25日

2017-12-26 08:37:46 | 金太郎日記

 今年は引退した年で、いざとなれば次なる仕事を探す気持もあったが、うれしいことに?忙しかった。私は心の中では常にすべて何もない状態にリセットする本能を持っているので、後ろ向きのタイプだなあと思う。それが自分の三つ子の魂なのである。ある意味で無知で怖いもの知らずかもしれないなあ‥そういいながら金太郎と遊ぶ日々である。










 忘年会 東和男八段、脇謙二八段、浦野真彦八段










































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回ピピアめふ子ども将... | トップ | 12月27日~30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金太郎日記」カテゴリの最新記事