森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

小野商店街

2009-06-01 22:39:18 | 日々の写真
 兵庫県小野市の小野商店街を散策した。なかなか駐車場が見当たらなくて困ったが、コンビニで聞くと「駐車場はありませんね。すこしならどうぞ」と言ってもらったのでほっとした。小野商店街も由緒ある古い建物が多くて、ワクワクしながら歩いたが、明るい雰囲気ながらもシャッターが閉まっている店もあった。
 私の好きなレトロっぽい場所が、全国的に次第に消えていくようだ・・この魅力がなかなか伝わらないのが歯がゆいが・・時代だろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 澤田新四段激励会 | トップ | 姫路競馬に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事