森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

チビ病院に行く

2011-02-17 23:40:00 | チビ
今日はチビを連れて病院に行った。乳腺炎という病気らしくて、急激に腫れてきて乳腺腫瘍ができて破けて出血したようだ。レントゲン検査と血液検査をしてもらって、月曜日に手術をすることになった。麻酔に耐えられそうなのと、今回は以前よりもチビの体力があるように思った。
 病気を治すというよりも傷口の処置の手術だが、チビのたくましさには脱帽だ。チビの生きる魂みたいなものに感動させられる・・今回も危機を脱してくれるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎 部屋で日向ぼっこ | トップ | 歌が好きな金太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チビ」カテゴリの最新記事