森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

花のじゅうたん

2009-04-24 06:43:35 | 動物と花
三田市の永沢寺にある「花のじゅうたん」は、地面を芝桜で多いつくされ壮観な景色?が広がっている。花言葉は「合意の愛にもえる」で、ひとつの花は小さいけれど、力強くその花を殖やし続ける、という意味が秘められているそうだ。
 平日で肌寒い天候だったが、思った以上に人手があって驚いた。
 今が盛りの花のじゅうたんだったようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろんど池のアヒル | トップ | ご対面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物と花」カテゴリの最新記事