森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

2009,8,14 チビ

2012-08-13 07:23:26 | チビ
 チビがきてから一年たった夏の写真である。動物との縁は不思議なものだ。私は実家に帰省したとき、チビのそばに行くと必ず吠えられたものだ。どちらかいうと苦手だった。それがいつしか我が家の犬になっている。
 人間の運命も自ら選ぶときと、与えられた時と、必然的になったときと、予期せぬ方向に行ったときとなど、さまざまである。お盆が近づくと亡くなった人のことなどを思い出しながら、自らもこの世からあの世にに寄って行くのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008,8,15の夏 | トップ | 夏のドライブ 丹波篠山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チビ」カテゴリの最新記事