森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

劇団コーロ「祝20周年」パーティー

2006-07-29 08:13:57 | 日々の写真
 劇団コーロ「祝20周年!ただ今青春真っただ中”大パーティー」に出席した。
 挨拶から始まり、鏡開き、人気舞台劇オンパレード、コーロの歌披露など盛りだくさんで楽しいひとときをすごさせてもらった。
 20周年おめでとうございます!
 劇団コーロは、いわば職人の集まりで、一クセもふたクセもある?魅力の塊の人たちばかりです。
 聖の青春の縁で知りえたことをうれしく思います。
 写真は森信雄役のコーロ新社長、石井満さんの挨拶です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の花 | トップ | 猫のいる風景⑬ 野良の眼差し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事