森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

園田に行く 5、11

2016-05-12 08:15:04 | 園田競馬
 
園田競馬場に住み込んでいる?アオサギ。すでに一員である。




不良馬場だった。こういうときはヒヤヒアでの観戦だが、逆に走るスピードが増すのも皮肉である‥





鳩は人の隙間を縫ってたくましく生きていく。ある一面で私も同じかなあ‥親近感がわく。





この日は抑えの3連複しかゲットできなかった






序盤から中盤の戦いのシーン

園田競馬に来るとほっとする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩を咥える 金太郎 | トップ | バラ園に行く 5,12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園田競馬」カテゴリの最新記事