森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

新年初の園田競馬

2010-01-13 00:18:35 | 競馬
 今日は新年初の園田競馬場に行った。小雨模様だったので、車で宝塚から伊丹を超えて尼崎に向かった。イベントをこなした後だったのでリラックス気分である。
 昨日が成人式だったせいか、堂々と馬券を買える・・そんな感じの若者もいた。ギャンブルに限らないが、人の嗜好はこれからの時代はどういった風に進んでいくのか全く見えて来ないが、きっと私には縁のない分野が多くなっていくのだろうなあと思う。
 自己主張するのでなくて、自己融和?に徹しよう?!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回ピピアめふ子ども将... | トップ | 勢揃い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事