森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

土曜特訓コースの準備2011,4,23

2012-04-25 05:41:08 | ルンルン写真館
昨年の今頃だが、「土曜特訓コース」の日の準備のようだ。四面指しで10時、13時、15時半からの3回する。初めに平手でそれから駒落ちをどんどんこなす。人数が増えるとこなせないが、少人数制の特訓指導のスタイルである。将棋教室は比較的大勢でもOKなのだが、特訓は人数に限界がある。でも私が一番好きな指導法である。土曜日が月に10日くらいあれば?いいのになあと思ったりする。
 
 金太郎も指導の手伝いをしている・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清荒神2009,4、23 | トップ | ぽこの森、とりみカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルンルン写真館」カテゴリの最新記事