森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

ポーズを取る金太郎

2010-03-25 21:54:03 | ヨウムの金太郎
 今日は一日のんびり過ごした。金太郎もケージの中が多かったが、(そうしないと仕事がはかどらない)部屋に出すと妻か私のそばに来るか、こんな風にひとり遊びをしているのだ・・
 少しポーズを取った金太郎である。金太郎は誉められるとうれしいらしくて、自慢げな仕草をする。可愛いと思っていると突如、私の手を噛んだり、頭の上から〇〇〇を落とす。
 今もやられた・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり遊びの金太郎 | トップ | 太陽の塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨウムの金太郎」カテゴリの最新記事