美容と健康に悩む人たちと共に歩む

ギャル!?

私とは少し無縁の世界にも思われるかもしれませんが、
最近は、「ギャル」が元気のようですね。


ギャル市場、なんと経済効果は100億円という。

廃刊が相次ぐ中、ギャル雑誌は勢いがあり、創刊も増えているそうです。


ギャルは、女性誌と海外のゴシップ誌とを同時に読むことが多いということが分かり、新雑誌では赤裸々な恋愛遍歴といったゴシップとファッション情報があわさったものが主流になるそうです。


 私もしばしば、いわゆる「ギャル雑誌」にて、ダイエットのアドバイスをさせて頂いておりますが、やはり好奇心旺盛で流行に敏感、そして、たくさんの情報を持っているな、という印象を受けます。



情報の錯綜する中、正しいダイエット、自分に合ったダイエットをしなければ、
身体を壊してしまいますから、皆さんのお役に立てればと思っています。

先日も6月23日発売の『Ranzuki』⑧月号の取材にお答えしたところです。

今回は、セルライトについてのQ&A。

以外と知られていない事実が盛りだくさんです。

発売前の為、内容はお伝えできませんが、
ぜひ参考になさってください。
お楽しみに。


では、今週も一週間、元気で参りましょう。



ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!

コメント ( 0 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« からっと 食事管理ノート »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。