美容と健康に悩む人たちと共に歩む

実は〇〇度!?


こんにちは。

いやあ、本当に暑いですね。
暑いというよりは、「熱い」という表現がふさわしいほどです。

全国各地で40℃近くまで気温が上がっているようです。


発表されている気温というのは、
各観測地の「百葉箱」の中の気温だそうで、

都心部ならコンクリートの照り返しや
室外機などの熱気によって、

発表されている気温よりも、体感で5度くらいプラスになっているそうです。


となると、、、


・・・
書くのもおそろしいのでやめますね。


近年エコ活動としても行われいてる「打ち水」も、
結構有効的ですよね。

みなさまも、おうちやオフィスの前で、
「打ち水」してはいかがですか?









ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!


コメント ( 1 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 寝冷えについて 危険な水遊び。 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (yet)
2010-07-24 16:35:48
また近況報告してね!新しい挑戦がんばってくださいね~
応援しています。心が熱くなる文章ですね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。