美容と健康に悩む人たちと共に歩む

危険な水遊び。

溶ける事は決してないのですが、
本当に溶けてしまうくらい、暑いですね。

猛暑酷暑は日本だけではなく、世界各国でも起こっており、

ロシアでは、連日の猛暑の影響で、酒に酔ったまま水遊びをして死亡する人の数が急増しているそうです。
この3週間熱波が続く首都モスクワ周辺では、いよいよ記録更新、
湖などの水場で酒盛りをする人の姿も多く
非常事態省によると、水の事故による犠牲者は6月までには国内で1200人以上が水死したということです。



ロシアといえばウォッカ。
外でウォッカを浴びるように飲み、そのまま川へ飛び込んだり、
酔っ払ってしまい子供の面倒を見忘れ、お子さんが水難事故に巻き込まれたり。。
いたたまれませんね。


お酒も遊びもほどほどにしましょうね。






ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!



  
コメント ( 0 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 実は〇〇度!? i-phone4をゲット »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。