美容と健康に悩む人たちと共に歩む

誕生日パーティー

昨日は知人の誕生日パーティーに参加してきました。

少し遅れてお店に着いたのですが、お店の周りに溢れんばかりの人・人・人・・
外で飲んでいる方もたくさんいらっしゃいました。


そしてサプライズが!!!!!

なんとこのケーキ、友人の愛車のマセラティを象ったケーキなんです!!

まずその大きさに驚き、色に驚き・・・
味ももちろん抜群でした。

友人もとても喜んでいました。

人に喜んでもらうと自分も嬉しくなりますよね。

ただ、夜中にケーキ・・・
この時くらいは良しとしましょう・・


さて、今日は久しぶりにカラッと快晴です。この時期は貴重ですね。

では。




ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!

コメント ( 0 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 梅雨入り ○○日記 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。