美容と健康に悩む人たちと共に歩む

wii

以前から欲しかったwiiをやっと手に入れました!!

いろいろなお店を探したのですが、どこも売り切れで…
たまたま別の買い物で電気屋に行ったときに見つけて、即購入しました。

wiiスポーツを試しに買ったのですが、楽しいですね~
似顔絵を作るとゲームの中でそのキャラクターがゲームをするというのがなんともかわいらしいです。
楽しくてやりすぎてしまい今日は若干筋肉痛です…

ビリーズブートキャンプの次はこれで運動をしようかなと思ってます(笑)

ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!
コメント ( 2 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 土用の丑の日 熱中症 »


 
コメント
 
 
 
はじめまして (マルコ)
2007-08-09 20:33:32
初めてコメントさせていただきます。マルコといいます。
いつも楽しく拝見しています。
お医者様ってとっても真面目でお堅くて、なんだか共通の話題なんてなさそうなのに、先生、はやりものバッチリおさえていますよね?!笑
そしていつも私がやっている事、はまっている事をやっていらっしゃるので、とても親近感をもってブログを拝見しております。

wiiとってもおもしろいですよね?!
これぞ21世紀のテレビゲームだなって思って関心しながら楽しくやっています。wiiスポーツなんて、本当に汗だくになりますよね?運動不足の私は次の日普通に筋肉痛になりました。

ちなみに先生ビリーは続いてますか?
私は結局3日坊主でした。

 
 
 
Unknown (林院長)
2007-08-10 13:14:28
>マルコさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

流行りモノおさえてますか?
クリニックのスタッフから教えてもらうことが多いので、多分若い人が好きそうなものに詳しくなるのかもしれませんね(笑)

wiiはたしかにおもしろいですし、いい運動になりますよね。ゲームで筋肉痛になるなんて昔じゃ考えられなかったものです…
ビリーもたまにはやりますが、今はwiiの方に夢中です(笑)

何かおすすめのソフトがあったら教えて下さいね!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。