美容と健康に悩む人たちと共に歩む

ダイエット中間報告

私は、医者という不規則な生活やストレスにより、身長が174センチにもかかわらず、体重79キロになってしまいました。
私の身長の平均体重は、67キロくらいなので、約12キロオーバー。
しかも、血液中の中性脂肪もかなり高く、一時期600mg/dlにまでなってしまいました。(ちなみに平均は50~149mg/dl)
ダイエットクリニックの院長がそれではいけないと一念発起し、ダイエットを決意したのが今年の8月初めころでした。

それから約3ヶ月弱経った今現在はというと…
体重は70.5キロ、中性脂肪は平常値に戻りました!

たぶん皆さんは私が行ったダイエット方法が一番気になるところだと思います。
その方法とは、食欲抑制剤を飲んで、食事を抑えるというものです。
この食欲抑制剤というのは、減らしたい食事の5~6時間前に飲むことによって、食欲が抑えられるというものです。
例えば夕食の量を減らしたいなら、夕方くらいに飲むと食事量が減らせます。


あくまで目標は標準体重ですので、あと、3.5キロありますが、もうすでに体はだいぶ軽くなりましたよ。
横断歩道などを走ったときに、今まではすぐ息切れをしてたのが今ではまったく。
この調子で頑張ります!

ちなみに写真は、つい最近のものですが、どうですか?お腹まわりがすっきりしたと思いませんか?

ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!
コメント ( 0 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« マルチビタミ... いじめについて »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。