美容と健康に悩む人たちと共に歩む

ビリー来日

先日も書きましたがブートキャンプがすごい人気で、ビリーが20日に来日したようですね。

芸能人などのブログを見ていると、はまってやっているという人が結構多いようで驚きました。
人がやっていると聞くと「よし!頑張ろう!!」という気になりますね(笑)

また昨日もやりました。今日こそは最後までビリーバンドをつけたままがんばろうと思ったのですが途中で断念…
まだ基本プログラムしかやったことがありませんが、それがちゃんとできるまで先には勧めないので、2日に1回を目標に頑張ります!!

ブートキャンプは自分の空いている時間に出来るのが手軽でいいですね。
ダイエット=食事制限と考えてしまって、運動系が敬遠されがちなのは手軽ではないからでしょうか?
このように自分の時間に合わせて手軽に出来る運動はかなり画期的だと思います!!

ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!
コメント ( 4 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« ビリーズブー... かくれ肥満 »


 
コメント
 
 
 
ビリー (まるこ)
2007-06-25 17:02:23
先生こんにちわ。いつも拝見しております。
本当にビリー旋風すごいですね。
どこにいっても、ビリーの話題でもちきりです。
私も実際にDVDを手に入れたのですが、先生と同じく、基本プログラムとまりです。

基本プログラムだけで、もう筋肉痛になり、その筋肉痛のカラダで続けることが相当つらそうですよね。
なので、私も2日または3日に一回のペースで続けてみようと思ってます。

今日はついに基本プログラムの次にすすみます!
噂だと、これがとってもきついらしいです。
がんばります。
 
 
 
Unknown (林院長)
2007-06-26 11:09:21
>まるこさん
コメントありがとうございます。

たしかにビリー人気はすごいですね!
昨日もTVに出てるのを見ました。

私もバンド無しでやっと基本プログラムができるようになりましたが、バンドをつけると…
7日間で!!と書いてありますが、毎日は体力がもたないですよね…

2枚目以降はまだ封すら開けてませんが、そんなにキツイんですか…
私も頑張ります!!
 
 
 
ビリー氏 (kiyo)
2007-07-12 14:13:25
はじめまして☆
ビリーの効果を検索してたらこちらのブログに
たどり着きました
わたしも先週から始めて、2日に1回ほどやっています
産後の体重がなかなか戻らずそろそろやばいと感じて始めました
体重は1キロ痩せたかなって程・・・おなかまわりは少しマシになってきたかしら・・・
まだ効果を実感とまではいきませんが、徐々にの段階です☆
今週から応用編3.4日に進みましたが、即筋肉痛になりましたよ。
基本編がある程度慣れたら進むのも良しかとおもいます!
おたがいがんばりましょうね
 
 
 
Unknown (林院長)
2007-07-12 14:35:13
>kiyoさん
コメントありがとうございます。

私は体重の変化は無いですが、見た目は引き締まってきたように感じます。

2日に1回のペースでできるのはすごいですね。
目標にはしていますがなかなか…
そしていまだに基本編を卒業できていません…

そうですね!お互い頑張りましょう!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。