大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

秋のバラ展おとぎの森

2021-10-24 19:42:36 | 

好天に誘われ、おとぎの森公園で開かれている秋のバラ展を見に行きました。

色鮮やかなバラたちのアレンジメント、一本花、入り口のモニュメントなど、とても素敵でした。

バラ園のバラも満開で、オールザッドジャズ、フラミンゴ、千代、ピース、天津乙女、ローズ高岡などが競い合って咲き、見事でした。

多くの子供たちや家族連れがドラえもん広場やふわふわドームで遊び、まさにおとぎの森。大盛況でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山リコーダーアンサンブル... | トップ | 射水市市展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事