大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

射水市市展

2021-10-25 19:29:01 | 文化

高周波文化ホールで射水市展が2年ぶりに開催されました。多くの作品が廊下にまであふれていました。

コロナ禍でも芸術創造の意欲が満ち溢れていました。

大賞に輝いた作品は、どれも個性的でとても美しく迫力がありました。

水準の高い作品が多く、見ごたえがありました。

街路樹の紅葉が始まり、庭では、秋桜が終わり、いよいよ小菊が咲きだしました。

芸術の秋です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバラ展おとぎの森 | トップ | 土游野オンライン生産者訪問体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事