大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

オックスフォード庭園ガーデンパーティー

2023-07-02 20:18:37 | 

知人がラインで教えてくださったので急いで、中央植物園の、オックスフォード庭園のガーデンパーティーへ行きました。

さすがプロ。色彩や配列、花の大きさなどとてもすてきでした。

写真を撮ると苗を頂けました。日日草でした。

庭園を見ながら、ティーがいただける気分も味わえました。

アイリッシュハーブと歌のコンサートもあったようです。

アジサイや夏の花もいっぱい。グリーンシャワーをいっぱいいただけました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣先いかのなめろうと刺身、... | トップ | あじの刺身とたたき、なめろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事