大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

スズキのカルパッチョとムニエル

2023-05-03 19:57:36 | グルメ

息子が、伏木の庄川河口で80㎝の大きなススキを釣ってきました。

小麦粉をつけてサラダ油で焼き、ムニエルにしました。

香りソルトイタリアン、オレガノ、バジル、セージ、パセリなどのハーブミックスをかけて食べました。

とてもおいしかったです。

玉ねぎ、レモン汁、オリーブ油でカルパッチョにしました。

玉ねぎドレッシングも追加すると、とてもおいしかったです。

富山湾の魚でイタリアン三昧。畑ではソラマメもでき、レタス、さやえんどうもでき、おいしい夕食になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコのから揚げと刺身、カサ... | トップ | マゴチの刺身と塩焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事