大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

新年会

2010-02-08 19:55:09 | 国内旅行
パソコンクラブの新年会がグリーンビュー立山であった。
28人も参加し、腹話術、手品、白鳥の湖、雀の学校の出し物、ビンゴと多彩な演出でとても盛り上がった。
ほんとに年輪を重ね、登山に、ボランティアに、海外旅行と人生を積極的に楽しもうという人たちだから、とても楽しい会になった。
地獄谷の源泉からひいたという温泉は、ぬるっとしてお肌がすべすべになった。
お料理もとてもおいしく、朝のモーニング珈琲は無料、お昼のおそばやうどんも付いて、とても安い。
さしいれのカブラ寿司、三重の寒梅のお酒、梅酒などもおいしく、1日中、笑い転げた楽しい会でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥100日間世界一周クルーズ... | トップ | 黄金の都シカン展  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2010-02-09 14:20:21
つもさま
つもさまはPC教室は2箇所行っておられるのですか?ヒカル先生と。やがてテーチャーになれるほどですね。わたしも今実用的なことを習いたいので別のところへ行こうかと思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-09 18:40:57
シックやIT センター、教育文化会館で自主的にやっているクラブでシニアが多く楽しい仲間です。
ひかる先生の所は、今お休みです。
返信する

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事