大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

ジョイフルコンサート

2018-11-15 17:36:25 | 文化

「吉田佑介サクソ...」の画像検索結果「平永里恵」の画像検索結果

市民プラザで、市民のためのランチタイムジョイフルコンサートがありました。

出演者はマリンバ平永里恵、サクソフォン吉田祐介、ピアノ広瀬鏡絵さんでした。

とても情感にあふれた美しい音色の、素晴らしい演奏でした。

ジ・エンターティナー、剣の舞、想いの届く日、ジュ・トゥ・ヴ、2つのアラベスク、オプリオン、リベルタンゴ等の曲目はどれも素敵でした

多くの観客でいっぱいでした。アンコールは復興ソング「花は咲く」でした。

晩秋はやはりクラシックが心に沁みます。次回は2月21日で、とても楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラで慰問  | トップ | 2島返還でイクラが食べれな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事