念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

アカショウビン たっぷり動画(5)

2013年07月18日 | 野鳥

 

 アカショウビンは宮古島滞在中3回撮影しました。

そのうちの7月6日の撮影分を中心に動画をまとめてみました。

一回目と同様暗い場所ですがわりと明るめの場所へ出てくれることが多かったので前回の動画より表情なども見ることができます。

 

 

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古でお会いしました。 (のぶ〔ホンコン〕)
2013-07-21 08:20:41
大野山林でお会いしましたホンコンからの「のぶ」です。
綺麗に撮られていますね。 感心しました。
まだまだ駆け出しの私とは大違いです。
あのテントの中から動画も獲られていたんですね。
動画を見せていただきあのときの記憶がよみがえりまた行きたくなってきます。(^^♪
返信する
お元気でしたか (ごんべ絵)
2013-07-22 17:17:50
のぶさんお久しぶりです、動画の中に声出ていますね。
のぶさんのブログにも2,3回行きましたが更新していないようですね・・・またお願いしますよ。
香港は宮古島より暑いですか?人はおおいのでしょうね。
ブックマークの一番下にある亀吉さんもあそこでお会い下人です、夕方まで粘っていました。
返信する
おはようございます。 (のぶ(ホンコン))
2013-08-21 10:42:57
娘の二人目の子供が生まれで帰国したり、ばたばたしている間に時間がたってしまいました。実はこちらで住んでいたマンションが高値で売れてしまい、後一年弱の間、仮の住まいに今週末引越しに。 なんだかんだで落ち着きません。
私の画像掲示板はなにやらすごい荒らしに遭遇してしまい書き込みを再開すると連日すごい数のいたずら書き込みが入ってくるようになり困っています。また落ち着きましたら別の会社で再開したいと思っています。たくさんの方々とお知り合いになれたのですが、残念です、、、。その節はまた連絡させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。