念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

来訪者

2014年05月27日 | 風景

 

 

    チュンチュン鳴き声がするのでベランダを見ると一羽のこすずめが、

早速カメラを持ってきてレースのカーテン越しに構えたが気配を察したか逃げた。

和室の前のベランダにまだいたようなので破れた障子越しに。

もう何年もガラスを拭いていないので写りは悪い・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇りガラスを手で拭いてぇ~♫ (函館)
2014-05-28 04:58:34
中々味のある作品に見えます。

柔らかくてソフトフイルタ~を使ったようで好きですこの作品(笑)
返信する
 (ごんべ絵)
2014-05-28 19:01:30
以前10羽くらい並んだところを撮ったことあるのですが、その時もガラス越しでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。