念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

朝散_ササゴイ、イタチ

2012年08月16日 | 野鳥

朝散_ササゴイ、イタチ

 

    どうにも足がなまってきたので早朝歩いてきました。

ときどき自転車のローラーは漕いでいるのですが・・・。

先日(ずいぶん前になりますが)歩いた時、ササゴイを見かけたのですがカメラは持っていませんでした。

今朝はコンデジ、オリンパスSP590UZを持参した。

ズームして静止画を写すとブレそうでしたので動画を撮影しました。

画面のユレ少し見苦しいですがご容赦ください。

 

カワセミは矢印の部分にいます。

 

 

 

またイタチをほんの少しですが写しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。