念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

キバシリ

2014年07月15日 | 野鳥

            キバシリ

 

  この鳥が撮れたのはうれしかった。

 

 

                  

 

 

 

 

これだとよく見てもどこにいるのかまったく判らない。

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

                  

                  何か捕まえたようです。

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモフラージュ (亀吉1981)
2014-07-15 23:36:34
キバシリも未見です。本当に木の幹そっくりの羽色なんですね。
なかなか撮れないヤブサメもたくさん居るなんて、さすが北海道ですね。
返信する
森の小鳥は (ごんべ絵)
2014-07-16 00:44:19
最後に予定していたもう少し高地の阿寒が宿が一杯なこともありで行けなかったことです。
コマドリやクマゲラなど撮りたかったのですが、コマドリは繁殖に入っているため見られる確立が低いとの情報もありやめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。