今朝も愛知用水側道・・・昨日の延長線を走ってきた。
途中途切れることがなければ用水路の側道は爽快そのものである。
ただところどころで途切れる場所があり、つなぎの道はあまり道路状態が良くなかったり
かなり神経が疲れる新ルート探索であった。
継続する大府・長草あたりまでのルートを他のルートを組み合わせるとバリエーションに富んだルートになりそうです。
Google Maps with 轍
昨日の続きはまず高速道路と踏み切りを越えること
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/e5/44d889186ad146e9c4c3dbe332e9458c.jpg)
自転車、徒歩しか通れない踏み切りはありがたい近道。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/d2/4ce6783641da9b16f304734d2c66c8e9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/71/5dfa49f56f0a5b75b29c6a4eace8bf28.jpg)
動画
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/3a/5e8aac41c40f607b23b17afac0c30ca0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/34/699214f29843eb4f717bbadb84e296c6.jpg)
途中から用水路側道に出る道を見失って南下したが
大府健康の森を基点とする「知多半島サイクリング道路」から佐布里池へ続く道と合流したので
引き返した。
佐布里池へ続く「知多半島サイクリング道路」は時間がかかりすぎる。
ロードバイクで走った場合はそれほどスピードも出せない道路状況。
平日の昼間に一般道路が車が多い場合などに自宅までの帰り道に使えば安全な道です。