趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

実り

2015-10-04 20:48:55 | イラスト

バラの実を描いてみました。バラの木全体の棘が鋭くて、沢山あります。

実は大きくなりますが、実にも細い棘があります。

どんどん枝が伸びるので切らないと邪魔になります。切った枝を処分するのが

大変です。棘の鋭いバラはいやですね。

今日は28℃にもなり、扇風機をかけました。夜になったら寒くなって、

気温の差が大きくて体調が狂いそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい | トップ | ハロウイーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な実ですね (youko)
2015-10-05 22:26:52
家では薔薇だけ咲かせたことはありません。
綺麗な実がなるんですね。
ミニ薔薇を咲かせたことがありましたが時期に関係なく咲いて楽しませてくれたなと思い出しました。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2015-10-07 18:57:57
この実がなったバラの花は小さなはなです。しかし木がどんどん伸びて邪魔になり、枝切りをしてそれを始末するのが大変です。

実がローズティーに出来るというので買いましたが、もう入らなくなりました。
返信する
atukoさんへ (カフェっ子J)
2015-10-08 16:49:53
バラの実 絵手紙で初めて見ました、近くにあれば描いてみたいですね。
棘が これは苦手ですね 棘の表現も面白いかも・・・
いろいろと花がおありですから どんどん描いて下さい。
返信する
カフェッ (atuko)
2015-10-08 20:13:03
どんどん描きたいと思いますが、やっぱり描いて見栄えがするかどうか、で対象を選んでしまいます。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事