趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

ハロウイーン

2015-10-12 19:04:57 | 写真

 

 

茨城県植物園へ行きました。

ハロウィーンの飾りが賑やかでした。10日に行ったのですが、11日の夜ランタンを灯して

お祭りをするようです。11日には朝から雨でしたが午後は止みましたので

賑やかになったと思います。

花壇には鶏頭やマリーゴールドなどがカラフルに植えられて綺麗でした。

展示場でトールペイントの展示会があり、友達が出してるので見てきました。

素晴らしい絵ばかりでテンションがあがりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実り | トップ | カラーピーマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
atukoさんへ (カフェっ子J)
2015-10-13 10:02:14
ハロウィーンまた子供たちが来るでしょうね。
よ~く考えてみると花屋さんにもありますね、今まで絵手紙にした事がありません 何故かな、atukoさんの写真みて急に描きたくなりました。
今から花屋さんに出かけます、あれば買ってきます。
どう描くかな?まるで子供みたい・・・
返信する
カフェッ子Jさんへ (atuko)
2015-10-14 19:23:16
お化けかぼちゃですか。ノッペラボーで描いても何か
見栄えがしないように思って描こうと思ったことはありませんが。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事