趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

豊作

2015-10-17 19:46:23 | イラスト

椎茸と柿を弟が持ってきてくれました。

椎茸は特大でびっくりしました。自分で栽培したようです。

早速焼いて食べました、ジューシーで香りが良く美味しかった。

柿も庭で生ったもの、いつも小さくて少ししか生らないのに

大きくて立派です。早速味見です。さくさくで甘くて感激

午後から買い物に水戸へ行ったので留守でしたが、玄関に置いてありました。

ありがとう

 

絵をスキャンすると色が変になってしまいます。設定が何か下手なのでしょうか。?

残念です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーピーマン | トップ | ムベ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2015-10-18 12:12:13
こんにちは、
迫力満点の椎茸と柿ですね、
美味しそうに描かれていますね、

スキャンされているのですか?
私はデジカメで撮ってUPしていますが、
実物と微妙に色がちがいますね。
返信する
そらママさんへ (atuko)
2015-10-18 19:14:15
ハガキからはみ出すように大きく描くようにと言われていますので、努めて大きく描くようにしています。

色が変でしょう、以前は綺麗な色が出たんですが、変わってしまいました。デジカメで写した方が綺麗かもしれませんね。
返信する
大きい! (youko)
2015-10-19 14:54:00
大きく描かれていて迫力がありますね。
私もスキャンしますがあまり色は変わらないような気がします。
思った色が出ない時もあります。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2015-10-19 18:55:16
youkoさんもスキャンなんですね、いつも綺麗な色に出ていますよね。
染めた色にもよるのかしら、気に入らないときがあります。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事