趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

今朝は雪が積もっていました

2008-01-17 10:15:38 | 写真
    山茶花に積もった雪 午前7時3分撮影


    庭と木犀の木に積もった雪 午前6時53分撮影


    つつじの葉に積もった雪 午前7時9分撮影


思いがけない積雪です。初雪です。
嬉しくなって(雪国の方にはごめんなさい)写真を撮りまくりました。
午前7時58分には朝日がさして、あっけなく雪は溶けて
快晴になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小正月 | トップ | 水仙の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪~ (ぴあのん)
2008-01-17 14:44:36
こちらは初雪はまだありません。
その代わり北西風がビュービュー。
前を向いて歩けないんですよ~
初雪~いつ来るかな~ちょっと楽しみです。
返信する
ぴあのんさんへ (atuko)
2008-01-18 14:20:45
そんなに風が強いんですか!
今日は曇りで気温が上がらず寒い日ですが
風はあまり吹いていないです。

今日は散歩で水仙の花が咲いているのをみました。
そこだけ暖かい感じがしました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事