趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

暑中お見舞い

2013-07-30 20:37:42 | イラスト

絵手紙の会の方から絵手紙を頂きました。

思いがけないことで、嬉しいやらびっくりするやら!

まさか先輩方の絵手紙は素晴らしいです。

書いてあった物や、今日書いたものなどを

頂いた先輩方にお礼の絵手紙を出しました。

また先生やその他のお友達にだしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山百合 | トップ | さざえ貝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (youko)
2013-07-31 14:43:53
素敵な絵手紙頂いて嬉しかったことでしょう。
私も新しく入られた方には必ず出すようにしています。
続けていけるか不安だと思うので、最初はうまく描けなくてもは楽しみながら続けていきましょう
と。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2013-07-31 21:00:23
新会員だから下さったのでしょうかね
気使って頂いているのですね
すごく嬉しいです
会員同志で交換しているのかと思いました
最初は見るもの皆書きたいと思いましたが
この頃は向かないもの向くものを考える
ようにしています。
返信する
素敵です (aki)
2013-08-02 01:59:32
絵手紙描けると楽しいでしょうね~
何年か前に習いに行ったらハガキ絵でした。
教えてる所も無くて独学もなかなかできません。
また見せてくださいね。
返信する
akiさんへ (atuko)
2013-08-02 20:52:06
思い切って会へ入ってみました。
6月に始めたばかりですが、描いてると
夢中になって、楽しいです
ただイメージ通りにならないのが
難点ですがそこが良いのかも知れません。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事