趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

夫の短歌

2024-03-02 11:28:39 | イラスト

春キャベツのような、柔らかくてみずみずしいキャベツが

農家の直売にあったので、買いました。

帯状疱疹後の神経痛で私がうつ状態で

ご飯作りができなかった時がありました。

その時に何年間か、夫が食事作りをしてくれました。

その時の短歌だと思います。

新玉ねぎを買ってきました。

短歌を作っていると、普通だったら関心を持たないことも

目に留まり、面白く思うのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の短歌 | トップ | 夫の短歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事