Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

今思えば元祖韓流

2009-07-29 | ビバ大衆文化
10年早かったか…?
「オジャパメン」をふと思い出した戯玖璃です。

早速動画を検索。
最初の方しか覚えてませんでしたがフル韓国語(笑)。
まあ6人いたら1人歌詞飛んでもバレない可能性高いけど(爆)。

ところで歌詞検索したらツンツルテンもオリジナル通りのようですね。
あの振付みたいに頭がツルツルにハゲるって意味じゃないですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 道北一人旅 4日目 | トップ | ヤワな免疫なんでやられたかも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしすぎる(笑) (しぐれ)
2009-08-03 23:54:06
オジャパメン ナネガミオジョソ オジャパメン ナネガシオジョソ ディングディングドラガヌン ドゥティクルパラボニョ ナ~ホンジャ ウルヘソチー
・・・だっけ?
今でも一部暗唱できるほど頑張って見ていた気がするwww
ああいう歌もの、またやらないだろうか。
エキセントリック少年ボーイとか。
返信する
それは厳しいだろうな… (戯玖璃)
2009-08-04 20:23:24
あの番組自体が闇に葬られてる感があるので(爆)

歌詞ってのはたとえこっちからすると意味不明の外国語でも
一回覚えると案外覚えてるもんですね。
大学の韓国語の授業で歌2曲暗唱するテストが
あったけど、まだ大体覚えてるねえ。
もう8年経つしカラオケで歌ってるわけでもないのに。
返信する

コメントを投稿

ビバ大衆文化」カテゴリの最新記事