Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

フェイバリットキャラクターっすか(笑)

2007-03-03 | ビバ大衆文化
今週帰りが遅くて火曜以降は家でネットしてませんでした。
気が付けば番付発表されてるし。東9枚目っすか。
この地位では勝ち越し、いや10勝してもらいたいものですな。


ところでこの記事なんですが…。
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)がアメリカの人気ロックバンド
「The killers(キラーズ)」の新曲のプロモーションビデオに
出演していることが発覚した。
着ぐるみ 恐竜のこどもに対して「さん」付けっすか…(笑)。
やはり宇宙旅行までなさる日本が誇るチャレンジャーであらせられるので
そこらへんの敬意や畏怖が「さん」付けをさせる所以なのかもしれません。
PV出演もある意味今までとは違う自分を見せたいというチャレンジか。
ガチャさんとメンバーが縦横無尽に暴れまわり、
ガチャピンさんの歯磨きシーンが見られるなど、
ファン垂涎のサービスショット満載のPVに仕上がっている。
しかも、ラストの衝撃シーンはガチャピンさん無しではありえないのだ!
親しみを込めた短縮形「ガチャさん」もあるらしい。
歯磨きというのはあの前歯2本を磨くということか。
つーか幼児番組のキャラなのに暴れまわるなよ!
「ラストの衝撃シーン」ってのはコメント欄を見ると
「カプセルホテルで添い寝」らしい(狭いだろ…)。
…あんなのが隣にいて凝視されたら怖くて眠れないYO!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 温泉入ってた | トップ | ひこにゃん上洛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビバ大衆文化」カテゴリの最新記事