Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

新記録に挑戦(胃腸が)

2010-06-19 | 日常or掲載計画
賞味期限切れ1年半に挑戦っ!!(爆)

レトルトの中華丼を引っ張り出してきたら賞味期限切れでした。
数ヶ月じゃなくて約1年半。賞味期限2009年1月。
そんなに昔に買ったものじゃない気がするんだけどなあ…。
購入時に賞味期限ギリギリだったのか、ひょっとしたらすでに切れてたか。

密封してるし消費期限じゃないから大丈夫なんじゃね?とトライ。
今までの記録はたぶんカロリーメイトの半年。
開封して、いつもより若干長めにレンジで温める。見た目は問題なし。
こちらも4ヶ月賞味期限切れの非常食白米(この間職場で貰ってきた)の
上に掛けて食べた。特に変な味にはなってないように感じた。

1時間半経過しましたが今のところ吐いたり腹痛くなったりはしてません。
明日うずくまってる可能性はあるかもしれないけど(笑)。


結局今日サッカー見なかったなあ。21時近くまでうたた寝してたし(爆)。
この間は後半だけ見た。前半は別のことに夢中になってて見てなかったけど
日本がゴールしたくらいの時間に近所から雄叫びが聞こえてきた。
結構外に漏れてますよ雄叫び。気を付けませう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 9連休終了 | トップ | 教育上よろしくない歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事