Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

引っ越します&メールの件

2007-05-17 | 日常or掲載計画
ついに独り立ちします。

詳細は引っ越し先でネットが繋がってから
またブログに書こうかな~と思ってますが、
そんなわけでしばらくネットはお休みします。

それからお知り合いの方に業務連絡です。
現在のプロバイダのメールは使わなくなります。
一応残しておきますが帰省しない限り見ないという。
つきましては暫くの間、私へのメールは
(現在のプロバイダのメルアドではなく)
以下のうちご存じのものをお使い下さいますよう
お手数ですがよろしくお願いいたします。

(1) 携帯のメルアド(旧式のため添付ファイルは読めません)
(2) mixiのメッセージ機能
(3) Yahoo!メール
(4) サイトのメールフォーム

(4)は(3)に届くよう設定済です。
なおこれらも、(1)以外はネットが繋がるまで
確認・返信ができませんので何卒ご了承下さい。
新メルアドが決まり次第お知らせいたします。


話変わってご贔屓4勝1敗で星的にはいいっすね。
今日は攻め込まれましたがよく粘りました!
コメント    この記事についてブログを書く
« ひこにゃん@ザ・ワイド | トップ | 引っ越しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事