Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

桂離宮予約取れたああああああああっ!!!!!

2010-01-06 | 観光計画とか
その日時はラスト1枠だったみたいだけど
何とか滑り込みゲットしたあーーっ!!!

ゴールデンウィーク上洛計画を早速始動(笑)。
京都御所に続いて今度は桂離宮に行ってみたいと思い
早速申し込みました(ホテル取るよりこっちが先)。
やっぱりネット申込は受付開始初日じゃないと怖いね…。
早くも満員御礼×マークがちらほら。

年末アップした9月京都レポで予告(?)しました
「乙訓寺の牡丹→長岡天満宮のキリシマツツジ」は、
キリシマツツジ満開時の長岡天満宮は日中大混雑とのことで
夕方長岡天満宮に行くルートにしようかな?と計画。

京都一人旅(一部二人旅)のメインエリアは、1回目から
西→東→やや西~南→北、と来てますが、今度はまた
西の方が多くなりそうです。混みそうなところもあるけど。
年2回ペースで行ってるのにまだ全然足伸ばしてない
エリアがある…奥が深いぜ名所多すぎだぜ京都。

嵯峨野で行きたいところがあるので、1回目で使った宿を
また利用できたら便利だな~と思ってるのですが、まだ
ゴールデンウィークのネット予約を開始しておらず
取れるのか微妙…。取れなきゃ3回目で利用した河原町の
ビジネスホテルにするかも。コインランドリー使えるし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 熟女キラー2号 | トップ | 前日予想が何気に近かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光計画とか」カテゴリの最新記事