朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

Day 94

2007-11-01 | 朝顔のこと
ひさしぶりに、あさがお君の記事です。
まだ、日のあたる室内でがんばっています。ハッパの半分くらいは黄色になってきました。たね(実)が沢山できていいます。でも、タネはまだ緑です。完熟して、茶色になるまで、しっかりハッパから養分を供給しなくては。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sushi | トップ | ピラカンサ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔君 (Hello from 福岡 )
2007-11-05 10:09:07
久し振りの朝顔君!まだ元気なんですね。
高齢化ではないですが、長生きしてね。
でも植物って素直だからある程度温度が下がると
一編に駄目になるんでしょうね。
それにしても九州と東京ではかなり差があります、
金木犀は今が盛り。銀木犀も満開になってきました。
返信する

コメントを投稿